ポイ活初心者のようす

ポイ活で暮らしを楽しくお得にする

ゆるく楽しく、無理なくポイ活!初心者がいろんなポイ活を実践して、効率のいい稼ぎ方やお得情報をブログにまとめていきます。

ポイ活@今週どれだけ稼いだ?<2019/10/13〜10/19>

今週の稼ぎ¥10/13~10/19

2019/10/13〜10/19の間ポイ活で稼いだ金額をまとめました!

今週はあんまり稼げなかった…と思いつつ……

 

今週の稼ぎ一覧

※10/19時点で明細に反映されているものを記録してます!※

1)モッピー

55pt =55円。

今週も少なめ。

広告は承認待ちばかりなので、ゲームやアンケートのポイントです。

2)ちょびリッチ

36pt = 18円。

引き続きちまちまと稼いでいます。

3)Aquiz アクイズ

190円。

少しだけ「クイズを作る」の仕様が変わっていました。

まだクイズを作成できるカテゴリだけが表示される仕様になったみたいです。

私がよく作る「漫画・アニメ」「映画」のジャンルはすぐ締め切られます………

でも昼になっても残ってるカテゴリもいくつかあります。わかりやすくなって嬉しい。

4)ポイぷる

1157p =115.7円。

紹介のポイントが入りました。ありがとうございます!

5)ハピタス 

32p =32円。

広告利用が1件ぶん承認されたのみ。

ハピタスはまだちゃんと活用できていないなぁ。

6)ポイントインカム 

222p =22.2円。

こちらもいくつか広告利用したのですが、承認されるのは1ヶ月後くらいかなぁ。

ゲームやクリックなどのポイントです。

空いた時間にゆるっとやった結果がこれですが、ガチでやったらどれくらい稼げるんだろう……?

7)ワラウ 

79p =7.9円。

こっちもゲームやクリックなどのポイントです。

8)ファンくる new!!

503円。

ハピタス経由で始めたモニターサイトです。

登録するとすぐに、簡単なカフェのモニターを提案してくれるのですが、

その分のポイントが今回入りました。

ちょうど歩いて行ける距離にあるカフェだったので、ちょっとお茶してドリンク代がタダになりました♪

他のサイトにはないモニターもいくつかあったので、たまーにやるかもしれません。 

 

合計 943.8円。

 

所感

今週は忙しかった+風邪でダウンしていてあんまりコツコツできなかったのと

利用した広告も承認待ちばかりで…少なめかなぁと思っていたんですが、

もう少しで1000円は越えるくらいなので、ちょっと意外に思っています。

色々なポイントサイトを使ってるのもよいのかも。

でももうちょいいけたかなって感じてます。

 

 

★ポイ活始めるならここ↓↓

業界最大手の「モッピー」 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

新オープンのポイ活サイト「ポイぷる」

poiple.jp

 

サイフもココロもハッピーに!「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

★オススメ記事↓↓

kantanpoikatu.hatenablog.com

 

kantanpoikatu.hatenablog.com