ポイ活初心者のようす

ポイ活で暮らしを楽しくお得にする

ゆるく楽しく、無理なくポイ活!初心者がいろんなポイ活を実践して、効率のいい稼ぎ方やお得情報をブログにまとめていきます。

ポイ活@今週どれだけ稼いだ?<2019/9/22〜9/28>

今週ポイ活で何円分稼いだ?2019年9月第1週

2019/9/22〜9/28の間ポイ活で稼いだ金額をまとめました!

今週は割と稼げた…。

 

今週の稼ぎ一覧

※9/28時点で明細に反映されているものを記録してます!※

1)モッピー

3376pt =3376円。

先週くらい?にEPARKを利用したんですが、そのポイントが高めでした。

他にも過去に利用したサービスのポイントがいろいろ一気につきました〜。

 

ちなみに「EPARK」とは…

ラクゼーションサロンや美容院、整体やスイーツガイドなど

いろんなジャンルの検索・予約サイトなんですが、

初回予約で70%〜50%offなどかなり安くなったり、8000円分のクーポンがもらえたり

すっごくお得にお店が利用できます!

わたしはこれ、モッピーで初めて知った!こんなお得なサイトがあったのかと…♪

広告関係なく今後も使っていきたいです。

 

モッピー経由ならさらにポイントも入りますしね!

 

↓マッサージやエステ(新規会員登録のみ)

pc.moppy.jp

↓美容院(何回でも利用OK)

pc.moppy.jp

 

2)ちょびリッチ

53pt = 26.5円。

こちらは反対にサボり気味でしたね……笑

3)Aquiz アクイズ

190円。

今週は「クイズをつくる」が全然やれず!やっぱり早朝に締め切られちゃいますね…。

7時にすぐやらないと確実にクイズつくれない。。

4)ポイぷる

1060p =106円。

友達紹介1人分のポイント + コツコツクリックやゲームで稼いだポイント。

新しいゲーム「24コイン」も追加されて、コツコツ稼げるコンテンツも増えましたね。

9月末までのポイントアップ広告、やってなかった!明日チェックしないとです。

 

合計 3698.5円。

 

所感

 

今週はモッピーでポイントが多めについたので、

稼ぎが多めになりました。やったね!

ただ、目標としては安定的に週2000円分のポイントを稼ぐ」なので。

決して今は安定的に稼げてる訳ではないのですよね。

たまたま利用したいサービスがあった、という感じだったので。

相変わらずゆる〜くやっていきますが、「安定化」ということも考えていきたいな。

 

 

★ポイ活始めるならここ↓↓

業界最大手の「モッピー」 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

新オープンのポイ活サイト「ポイぷる」

poiple.jp

 

サイフもココロもハッピーに!「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

★オススメ記事↓↓

kantanpoikatu.hatenablog.com

 

kantanpoikatu.hatenablog.com