ポイ活初心者のようす

ポイ活で暮らしを楽しくお得にする

ゆるく楽しく、無理なくポイ活!初心者がいろんなポイ活を実践して、効率のいい稼ぎ方やお得情報をブログにまとめていきます。

QuickPoint - キャッシュレスがお得な今、使いたいポイントサイト【paypay】

キャッシュレスをお得にするポイントサイト「QuickPoint」

支払いにpaypayを利用している人は使うべき!

なんと、paypayでの支払いに使えるポイントが
手軽に手に入るポイントサイトがオープンしました!

それが「QuickPoint」です♪

 

↓ここから始めるとポイントがもらえる「スクラッチ」がもらえます!

qp.vector.co.jp

 

どんなポイントサイトかというと………

 

paypayとの連携がスムーズで使いやすい

10月からの増税とともに、キャッシュレス還元がはじまりましたね。

はずかしながら私はキャッシュレス還元の話を聞いて

あわてて色んな決済方法を調べはじめた人間です。。。笑

 

色々調べていて、楽天ペイかpaypayが使いやすそう!となり

この2つについてさらに調べている時に見つけたのが「QuickPoint」

このポイントサイトでGETしたポイントは、

ボタン1つでpaypayに送れて、そのままいつものお買い物に利用できます。

Quickpointボーナスの受け取り方。簡単!

わたしも利用しましたが、

ほぼ待ち時間なしですぐpaypayに入りました♪

 

今入会すると最大1万ポイントが当たる…!?

まだオープンしたてのサイトで、キャンペーンをやってます!

ポイントがGETできる「QPくじ」をプレゼント!

QPスクラッチ

↑指でこすって出てきた数字のぶんだけポイントがもらえます。

もらえるのは最大で1万円ぶんとのこと……

 

↓ここから始めるとスクラッチをもらえます♪

qp.vector.co.jp

 

内容は従来のポイントサイトみたいな感じ

ポイントをGETする手段は会員登録お買い物アプリのダウンロードなど

従来のポイントサイトみたいな感じ。

Quickpointに掲載されている案件その1

Quickpointに掲載されている案件その2

カテゴリはこんな感じです↓

Quickpointに掲載されている案件カテゴリ

イメージとしてはモッピーやちょびリッチなどのポイントサイトみたいな感じと

思ってもらって大丈夫です!

オープンしたてということもあって、

ちょっとまだコンテンツは少なめな感じですが。

 

で、最大の特徴は前述の通り

GETしたポイントをpaypayにすぐ送れて、そのまま支払いに使えるということ。

なのでpaypayを利用している人にとっては

めちゃくちゃ便利でお得なポイントサイトだと思います!

 

QuickPointを始めない理由は……

Quickpointを始めない理由は……?

公式ページの、この強気の笑顔。

嫌いじゃないです。笑

 

 

↓ここから始めると、最大1万円分が当たるスクラッチをもらえます♪

qp.vector.co.jp

 

 

おすすめ記事↓

kantanpoikatu.hatenablog.com

kantanpoikatu.hatenablog.com